海老蔵さんの奥さんである小林麻央さんが進行性のガンだということが発覚しました。

今回会見があり、その中で現在の状況を語りました。

 

 

・会見内容の一部

小林麻央さんが芸能界から姿を消して1年がが経ち、その内容を海老蔵さんが語りました。

乳がんということが分かり、記者がステージは?と質問をすると深刻という言葉で答え、具体的なステージは濁しました。

子供たちからお母さんは何で帰ってこないの?と聞かれるも本当のことは伏せているそうです。

ガンの発覚は麻央さんが人間ドックを受けた時に分かったそうです。

その時は麻央さん本人よりも海老蔵さんのほうが動揺していたそうです。

それからは思い出づくりのためにたくさんの場所に行ったとも語っていました。

そして、小林麻央さんの姉である麻耶さんも番組の途中で体調不良で降板しました。

これは妹である麻央さんの病状を知っていたから、そしてそれを誰にも言うことが出来なかったから崩れてしまったということも分かっています。

これから麻央さんの闘病生活が始まるわけですが、家族一致団結して頑張っていきたいと語っています。

子供さんもまだ小さいので苦しい試練になるでしょうが、本当に頑張って乗り越えていってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



海老蔵記者会見