休業中の小林麻耶さん、心労でダウンしていたことが判明

9日に都内で歌舞伎役者の市川海老蔵さんが妻の小林麻央さんが乳がんを

患っていることを記者会見で明らかにした。その中で現在休業中のフリー

アナウンサーで姉の小林麻耶さんが心労でダウンしていたことも告白した!

麻央さんの病気が発覚してもテレビで気丈に頑張っている姿に海老蔵さんも

心を打たれていたという。

 

 

 

12月放送の「ダウンタウンなう」で妹 麻央について語る麻耶

この番組が放送される前に小林麻耶さんには、ある噂がでていたそうです。

それは、「麻央さんの家にいりびたっている」というもの。番組の中で麻耶さんは、

「妹の料理がすごく美味しくて。夕ご飯くらいに姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと

遊んで、そのままの流れで、みんなで一緒に夜ご飯を食べるのが今幸せなんです」

語っていました。出演者から妹に対して嫉妬やねたみなどを聞かれると麻耶さんは、

「逆にあそこまでしっかり家庭を守っていると、妹のことであれですけど、『尊敬』

になっちゃいます」と語っていました。

妹の麻耶さんは1年8カ月前から乳がんを発症していることが9日の会見で判明

しており、この番組が放送されていた時にはすでに闘病生活が始まっていたことに

なります。姉の麻耶さんはこの時から麻央さんの看病と子供の遊び相手になって

あげていたんでしょうね!心労でダウンしたのもうなずけます。

二人が早く回復することを祈ります。

1 2 3 4 5

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1