芸能界に不倫ブーム!?

ベッキーから始まり、先日も元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤に

ダブル不倫が発覚して、連日報道がなされている!しかしこれで終わりではなかった!

今度は「笑点」で御馴染みの「三遊亭円楽」に不倫疑惑が浮かび上がったww

 

 

笑点の司会に選ばれなかったストレス!?

1

笑点といえば、先日桂歌丸師匠が勇退して生まれ変わったばかり。

後任司会者として大本命だったのは円楽さんだったが、後任は

春風亭昇太さんに決まった。そのストレスからなのか!?

円楽さんが40代女性の家事手伝いの女性と不倫現場が目撃された!

女性は女優の中島朋子さんを妖艶にしたような美女なんだとかww

二人を乗せたタクシーが錦糸町のホテル街にとまり、そのまま

二人はラブホテルの中に消えていった・・。円楽師匠クラスだと

さぞ豪華なホテルかと思えば、老舗ラブホテル「アランド」

活用wwしかもサービスタイム中の4500円の部屋だったそう

ですwww二人はこの日以外も銀座などでのデート現場を目撃

されている。

芸能界にはこびる不倫の渦。しばらくは続きそうな勢いだ!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1