女装してコンビニで全裸披露ww

京都で9日、公然わいせつ罪の疑いで京都市在住の清掃業の男(51)が

逮捕された。容疑者は女装してコンビニ内で全裸になった疑いがかけられて

おり、男は容疑を認めているという。

 

 

「ありのままの姿」で・・・

男は警察の調べに対して、「人間のありのままの姿である全裸の方が解放感

がある」と供述している。「ありのままの姿」といっている容疑者だが、

コンビニで犯行を行った際、長髪のかつらをかぶり、化粧までしていたと

いう。男は、入り口で裸になった後、逃走しており店員も犯行に気付かなかった

そうだが、アラームがなったことに不審に思い、防犯カメラの映像を確認

したところ、犯行が分かった。男には以前から女装癖があり、2週間に

一度は女装して来店して、店員の間でも噂になっていたという。男は

「高校卒業以来、女装して全裸で歩いている」と供述しており、男の

供述が真実なら、33年もの間、犯行(露出)していたことになる・・。

大ベテランがようやく警察の御用となったwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1