6月10日に会見を行ったベッキー。

1月にゲス極・川谷と不倫したことにより休業という形でテレビから姿を消しました。

それから約5か月が経ち、復帰会見を行いました。

 

・会見内容

取材陣に囲まれたベッキーは、

「今日からまた仕事をスタートさせていただくことになり、ゼロから頑張っていくことにしました。本当にお仕事をさせていただいていることがありがたい」

と答えました。

反省中はずっと実家にこもっていたそうです。

1月に開いた会見内容は嘘だったと認めており、本当に申し訳ありませんと神妙な面持ちで語っていました。

ここまでが会見内容ですが、実はベッキーは約1か月前、金スマに出演していました。

そこで中居と二人でやり取りする様子が放送されましたが、会見内容は嘘だということも言っていましたし、川谷への思いも無いと言っていました。

しかし、LINEやほかの連絡手段で関係を完全に絶っているかというと不明な部分もあるようで、金スマ終了後にも連絡を取り合っているという情報もあります。

金スマ放送終了後にLINEで連絡を取り合っているという画像↓

金スマ放送終了直後にLINE内容流出!川谷『入学届出せるね』(画像)

 

これが本当であればもはや救いようがないレベルですが、真相は不明だそうです。

これから徐々にメディア露出が増えてくるとは思いますが、果たして以前のような信頼は取り戻せるのでしょうか…?

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベッキー復帰会見