今はこのニュースでもちきりです。

先日の海老蔵さんの会見では、

「途方にくれました。」とショックを隠しきれない様子でした。

病状について聞かれると、

「深刻な状態です。」とも言っていました。

注目する言葉はこの言葉、

「手術を目指している。」と言った言葉で都立松沢病院の医師はこう語っているんです。

 

その内容はこちら

ガンにはステージ1~5まであるのはご存知だと思います。

P10_nyugan_06-09_b

海老蔵さんは深刻ですと言っていますが、

簡単に説明すると、

ガンというものはステージ4まで達してしまうと、残りの命をどれだけ伸ばせるかというです。

そしてステージ1~3までは生存率は7割を超えますので、完治の可能性は十分残っているはずです。

なので手術を目指しているのであれば、完治の可能性があると担当の医師に伝えられているはずなので、ステージは悪くても3ではないかと語っています。

 

いずれにしてもガンに変わりはないので家族で支え合ってこの困難を乗り越えてほしいですね。

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww