先日、海老蔵さんが緊急会見を行いました。

内容は妻である小林麻央さんの病状についてでした。

会見内容ではかなり深刻な容体ということを発表していましたが、麻央さん本人のコメントはありません。

そんな中、麻央さんがお世話になった番組「ZERO」にメッセージを送りました。

 

・小林麻央さんが送ったメッセージ

「長い闘病生活が続きますので精神的にも強く持たなければなりません。不安になることもありますが、主人を頼りにしていますのでいつも支えてもらっています。家族に負担をかけていることが辛いですが、これからも病気に負けずに頑張っていきます。私は前向きです!」

このように、闘病生活を乗り越えようと頑張っている旨をメッセージとして送りました。

病状としては進行性のガンですのでステージⅡ以上は間違いないです。

しかし、投薬で完治出来ないとも言い切れないので、家族で乗り切ってほしいですね。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小林麻央メッセージ