6月10日に行われたベッキーの芸能界復帰会見

今年1月に不倫が発覚し芸能界の活動を停止していたベッキーさんですが、

先月の「金スマ」でのテレビ復帰を果たしました。

そして今回、改めて公の場での、芸能界復帰の会見に至りました。

 

ベッキー芸能活動再開の会見の動画

不倫謝罪会見の時と同じような白いワンピース姿で現れたベッキーさんは

会見では不倫相手である川谷さんには未練はないと語り、

当時の自分へ、「人の気持ちを考えた恋愛をしなさい」という言葉をかけたいと語りました。

引用元 【動画あり】ベッキー芸能界復帰会見。ゲス川谷に未練はない!

 

ベッキーさんは前回の不倫謝罪会見の時とは違い

終始明るい表情でした。

 

川谷さんへ未練はない

会見で不倫相手の川谷さんへの未練はない。

気持ちは徐々に無くなっていったと語りました。

また、1月中旬を最後に連絡も取っていないと語りましたが・・・・

 

実は連絡を取っているという噂もあります。

5月に「金スマ」で復帰後のLINEまで流出しているんです。

実はベッキーは約1か月前、金スマに出演していました。

そこで中居と二人でやり取りする様子が放送されましたが、会見内容は嘘だということも言っていましたし、川谷への思いも無いと言っていました。

しかし、LINEやほかの連絡手段で関係を完全に絶っているかというと不明な部分もあるようで、金スマ終了後にも連絡を取り合っているという情報もあります。

金スマ放送終了後にLINEで連絡を取り合っているという画像↓

金スマ放送終了直後にLINE内容流出!川谷『入学届出せるね』(画像)

これが本当であれば、今後も復帰は難しいでしょうね・・・

しかし、人気番組イッテQでのベッキーの復帰も待ち望んでいられるでしょうし

今後の活躍が気になりますね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベッキー芸能界復帰会見動画