気を付けないとあなたも疑われる!!

普通に立って電車に乗っている男性が痴漢の疑いで逮捕される・・・。女性が新たに掲げた

痴漢定義によって、もはや男性は電車やバスに乗ることが不可能となった・・・

 

 

新痴漢の定義!!

1

①ニオイを嗅ぐ ②息をふきかける ③カバンで触る 新たに掲げられて痴漢の

定義ですwww確かに堂々とこの行為をすれば女性が不快に思うことも頷けます

が、これは不可抗力で冤罪で捕まってしまう可能性大ですよね(*_*)

もう普通に電車やバスに乗ることは男性にはできませんね(>_<)

これを理解していないと冤罪で捕まってしまうかも・・・。女性を痴漢から守る

「女性専用車両」だけでなく、男性を痴漢冤罪から守る「男性専用車両」が必要

な時代になってくるかもしれません!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2