生駒里奈、タモリに愚言!!

乃木坂48の生駒里奈(20)がテレビ朝日「ミュージックステーション」の中で、司会の

タモリに愚言を吐き、ネットで大炎上する騒動となっているww本人はこれに対して、ブログ

に謝罪文を掲載している!!

 

 

「おそ松さん」知ってますか?

生駒は、番組内でタモリに「おそ松さん知ってますか?」と発言。「おそ松さん」の原作と

言えば「おそ松くん」。作者は赤塚不二夫で、タモリと赤塚不二夫は下積み時代から交流が

あり、赤塚さんが逝去されたときには、タモリが白紙の弔辞を読み上げ話題となった。二人

の関係性は芸能人はもちろん、一般の方にも知れ渡っており、二人の関係性を知らないのか

と、ネットが騒然とする事態になってしまった。生駒はこの事態に際し、ブログに謝罪を

掲載した。

1 2

生駒は、二人の関係性や絆を知った上での発言だったとし、誤解を与える表現をしたことに

謝罪した。また、歴史ある作品のことをテレビで話すことの難しさも語り、自身の本音を

のぞかせた。

しかし、一方で「おそ松くん」ではなく、その後のストーリーを描いた「おそ松さん」の質問

をした行為はおかしくないだろうという意見も上がっている。

確かに公のテレビで話をすることは難しいことですよね。それだけに芸能人の方は発言に注意

しなければならないのでしょうけど(*_*)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1