車を運転中に後ろのバイクに追突されました。

 

100パーセント相手が悪い状態。

普通誰でも腹を立てますよねw

警察も呼ばなくてはいけないし、時間取られるし、自分が急いでいる最中ならなおさらです。

 

そして、その車の運転手は怒りをあらわにしバイクの運転手の元に向かいました。

しかし、目の前に広がる光景を目にした車の運転手は怒るどころか逆にお金を差し上げると言う神対応に豹変したんです!!

一体どのような光景が広がっていたのでしょう??

その光景がこちら

事故現場の写真

道路一面に白いものが散らばっています。

これ実はお米なんです。

バイクの運転手は漁師で貧しい生活をしていて、家族にお米を運ぶ最中だったんです。

それを聞いた運転手は損害賠償を求める代わりに自分の財布からお金を取り出し、

「このお金でお米を買ってください」と言ったのです!!!

バイクの運転手はその場で涙を流しました。

日本の皆さんも人生困ることだらけだと思います。

そんな困っている人がいたら少しだけ手を差し伸べてあげたら少しずつ平和な世界になっていくはずです(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww