徳島県で行われたミニバイクレースで事故が起こりました。

そのレースは親の同意があれば未成年でも参加できるというレースで、15歳の男の子も参加しました。

ヘルメットやブーツの着用は徹底しているみたいです。

排気量100CCのバイクレースに参加した男の子。

 

時速70キロで走っていて転倒してしまいその勢いで壁に衝突。

そのまま病院に運ばれ意識不明の重体みたいです。

 

当時小雨が降っていたこともありスリップした可能性があるとみて調べています。

しかし、調べが進むにつれてこんな事実が発覚したんです!

そのレースの動画がこちら

 

 

最後にテロップで胸パッドさえあればと書いています。

この男の子は胸パッドをしていなかったんです。

胸パッドさえというなら、肋骨が折れてしまい肺に刺さった可能性があるとも考えられます。

ウレタンの壁に衝突したとはいえ意識不明になるなら相当の衝撃だったと考えられます!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ミニバイクレースで事故発生