秋田県の相次いで熊に襲われた事件。

 

計4人が熊bに襲われましたが、その4人目が襲われた現場近くで射殺したツキノワグマを県が解剖しました。

すると、本来人を食べることはないと言われているツキノワグマの胃からまさかの大量のタケノコと人の肉片が見つかったのです。

なぜ人を食べたのか専門家が衝撃の言葉を口にしたんです!!!

それがこちら

「本来人を食べないツキノワグマが人を食べ物として認識した」と言っているんです。

つまり、1人目が襲われた時にそのツキノワグマは人間は食べ物だと認識してしまったんです。

仮に射殺されたツキノワグマ以外にも別の熊がその死亡した人を少しでも食べていたとするなら、人の味を覚えたクマが他にもいるかもしれません。

地元自治体の方たちは熊の対策を早急に見直す必要があるみたいです!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



熊の解剖で人の肉片が見つかった。