前田敦子に続き大島優子高橋みなみとドンドン卒業しているAKB48。

人気メンバーの卒業が原因でもありだんだんと人気が下がっているのが現状です。

そんな厳しい現状になってきているAKB48ですが、さらなる悲報があるんです。

もうおそらくAKBが昔以上に活性化することはないでしょう。

その理由がこちら

6月18日に開催される総選挙の終了後に卒業が見込まれるメンバーがかなりいるんです!

そのメンバーが、

小嶋陽菜・渡辺麻友・島崎遥香・柏木由紀・峯岸みなみ。この5人のメンバーです。

AKBに興味がない人でも聞いたことあるメンバーばかりです。

 

しかし、この5人がまとめて卒業となるといよいよ知っている人がいなくなります。

実際に卒業するのかは確定したわけではありませんがかなり確率が高いんです。

来年にはテレビでAKBを全く見なくなるかもしれません・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



総選挙後に大量離脱の可能性