高嶋ちさ子13日のテレビで放送された「白熱ライブビビット」で衝撃の仰天ニュースを告白しました。

高嶋ちさ子と言えば、約束を守らなかったので息子のゲーム機を折った「ゲームバキバキ事件」が有名です。

高嶋ちさ子の育児方法

その育児方法が話題になりましたが、

そのような過去があるだけに今回の高嶋ちさ子が息子をバット殴打した件ではついに手を出してしまったかと思ってしまいました。

 

その本当の真相がこちら

高嶋ちさ子の息子が学校の先生に、

「ママに金属バットで殴られている」と嘘をついていたんです。

それを真に受けてしまった先生は高嶋さんを学校に呼び出し、事情を聴きました。

そんなことしてもいない高嶋さんは、

「うちに金属バットなんてありませんよ」と先生に説明した後、

「巧みなウソに騙されないでください」と言ったら先生も大笑いだったそうですwww

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



息子に金属バットで殴打