人気お笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザー

今やテレビに引っ張りだこのお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー。金髪で全身

真っ赤なコスチュームをまとい、独特の世界観を見せつけていますww一方で、同志社大学

を卒業するなど実は高学歴の持ち主であることも有名です!しかし彼の一番驚かされること

は、「バイセクシャル」を公言している所ではないでしょうか??そんな彼が後輩芸人の男

性と事故物件のアパートで愛を育んでいることが判明したwww

 

 

後輩男性と事故物件で同棲ww

1

相手の男性は、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)!交際しているのか事実を訪ねて

きた記者に対しカズレーザーは、「あはははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構

いません!」と、堂々と交際宣言wwアパートが事故物件であることについては、亡くなった人

のシミの上に布団を敷いて寝ていることを以前から公言していたが、アパートの大家さん曰く、

前の住人の方が亡くなったのは事実だが、ベットの上で亡くなったそうで、部屋のシミは関係な

いんだとかwwちなみに畳の交換はカズレーザー自体が大家さんに断りをいれてそのままにして

いるそうです!家賃はなんと1万7千円だそうです!!そんな彼に今後の意気込みを聞いてみる

と、「意気込み・・・・・死なない程度に頑張りま~す!」と返ってきたそうですwww

独特の感性を持つ彼には、まだ隠されたエピソードが出てきそうだww

 

・そんなカズレーザーが9月2日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」の企画「芸人リスペクト番付」にゲストとして出演。相手は先輩芸人10人。

その中先輩芸人の中の1人だったフット後藤の芸風に対して「僕は好きじゃない」などの批判的な言葉を連発しちゃったんです!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1