今までありそうでなかった話。

 

それは学校の先生はどのような生徒が嫌いなのか。

色んな性格の生徒がいると思いますが、その中でも学校の先生が嫌いな生徒を今回は発表したいと思います!

先生も一人の人間だってことがよくわかりましたw

 

その結果がこちら

1・いじめられっ子

理由→ほとんどは自分の責任かお調子者の生徒の責任なのに大体担任のせいにされる。

 

2・アニメオタク

理由→いじめられっ子の予備軍が多いwそれかいじめられっ子か。理解できない行動するし嫌になる。先生が嫌になるくらいだから生徒はもっとだろうな。

 

3・性格が暗い(根暗)

理由→先生が挨拶しても大体シカト。声をかけるだけでストレスを感じてしまう。

 

4・お調子者

理由→問題をよく起こす。その子の問題行動のせいで自分の評価が下がるし仕事が増えてしまう・・・。

 

5・単純に可愛くない女の子

理由→人間ですから女の子は可愛い方がいいに決まっています。

 

などなど!!!

先生も色々大変みたいですw

1人の人間でたくさんいろんなことを考えていることを生徒さんも分かってあげてください(^◇^)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



嫌いな生徒とは