日本人のパフォーマーグループ「白A」をご存知ですか??

彼らは音・映像・人の動きを巧みに操り今までなかった表現で人を楽しませるプロ集団です。

そしてさらに彼らは高校の同級生でチームワークもバッチリ!

そんな彼らが自分たちの存在を知ってもらう最適のステージ!

アメリカの人気オーディション番組「America’s Got Talent」に出場しました!!!

 

この番組は世界各国から最強パフォーマーが集まり生放送で演技を見てもらう大きなオーディション番組です。

もちろん生放送にたどり着くまでには数々の試練があります。

 

1・プロデューサーによるオーディション

2・審査員によるオーディション

3・ラスベガスウィーク

4・YouTubeオーディション

5・生放送

 

この4までの審査を通過しないと出場することは出来ません。

そんな「白A」は全ての審査を通過し生放送までたどり着くことができたのです!!!

 

ここまででもホントに凄いことなのですが生放送でその自慢のパフォーマンスを披露した結果、審査員から「好きじゃない」とはっきり言われてしまったんです・・・。

その理由とは??

その動画がこちら

 

英語でなんて言っているか分からないと思いますが、パフォーマンスが終わり審査員が感想を言い始めたまでは分かると思います。

しかし、審査員の一人が言葉を発した瞬間、会場がどよめいたのが分かると思います。

そこで言った言葉が「私は好きじゃない」と言っているんです。

しかし、その後すぐに、

「なぜなら、愛しているからだ!!!」と言って会場は大盛り上がり!!!

日本の最強パフォーマー達は一躍世界に名を広げたのです!!!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



日本人パフォーマー集団