2人は二年前に共演し、渡部が色んな事で悩みがあるゲストにダメ出しをするという企画で、ゲストとして来ていた脊山麻理子にきつい言葉を浴びせまくった。

しかし、あまりの言われように脊山も腹が立ち、

「そこまで言われる筋合いはない!」と猛反発したのです。

本番が終わり、2人は言葉を交わすことなく、渡部は芸能生活で初めて脊山麻理子を共演NGにしたんです。

そして13日放送された「7時にあいましょう」で再び共演することになったのです!!!

続きはこちら

共演を交わし渡部は当時のことを思い出したかのように、

「あなたはテレビでやってはいけないことをやっているんですよ。一個の番組を台無しにすることは絶対的に悪いので、企画を壊すような人とは仕事したくない」と怒りをあらわにしました。

脊山はそれに対し、

「私は当時、女子アナの中で反論するキャラでバラエティーの居場所を見つけようという時だったんですよ。それが行き過ぎて過熱してしまったという反省点もあります。番組を壊して嫌な思いをさせてしまったことは申し訳ないと思って」と謝罪しました。

渡部もバチバチの状態でしたがその話を聞いて謝罪を受け入れて握手をし和解したみたいです。

芸能界でうまくやっていくのも相当難しいみたいですね・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



渡部が唯一共演NGの脊山