知っている人も多いと思います。

海外ドラマが日本で大ブレイクした火付け役のドラマ「プリズンブレイク」

この主人公こそがマイケル・スコフィールドです。

大ヒット海外ドラマ

このドラマを知らない人の為に超簡単に説明しますと、

弟のスコフィールドが死刑宣告された兄を刑務所から脱獄させるというものです。

つまりスコフィールドはずば抜けた頭脳の持ち主だったんです。

 

そんな天才的に頭がよかった人物が実際の人物にもいたんです!!!

続きはこちら

ある男性が有名IT会社に入社し6年間勤めました。

しかし、彼が実際6年間で働いた時間はわずか50時間w

1日のほとんどが、ゲームをしたりサーフィンに行ったりジムで運動したりとプライベートのことばかり。

そんな生活をしていたにも関わらず毎年約1000万の収入を得ていました。

 

その経緯は、会社に入社し8か月間の間自身が使うパソコンに自分が行う仕事内容のプログラムを構築させて、自動で行ってくれるようにしたのです!!!

そしてパソコンを触らなくても勝手にやってくれるようにしたのです。

 

完璧に天才ですwww

 

しかし、会社ではその行為は絶対やってはいけない事でのちにばれてしまって解雇処分を言い渡されたそうですw

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww