平成27年の10月に茨城県で起こった自宅のアパートの床に穴を開け下の階に侵入し39歳の女性を襲いケガをさせた事件。

強姦致傷と建造物破損、住居侵入で住居不定の無職の51歳の男が裁判員裁判が5月ごろに行われました。

そしてついにその全貌が明らかになりました。

 

計画的すぎて頭が上がりません・・・。

 

その全貌がこちら

火は医者の女性は当時、アルバイトをしていて容疑者と知り合いました。

しかし、容疑者は仕事の関係で東京都内へ転勤になり会うことが無くなりました。

 

その10年後に再び茨城県へと戻ってきた容疑者はその女性の元へ。

それから男の恋心が動き始めたのです。

 

再び再開した女性は、クラブや小料理店のオーナーになっており女性の方から容疑者を誘っていたのです。

そんなことが続いていましたが男性から足を運ぶようになり毎週顔を合わせるようになりました。

 

女性は裁判で「あくまでも経営者と客。」

男性に恋愛感情は抱いたことはあるかと聞かれて「すみませんがありません」とはっきり答えました。

しかし男性は「彼女になってほしい。結婚するなら彼女しかいない」と思っていたのです。

 

そんな思いが大きくなりすぎて女性には交際相手がいることが分かり腹を立て女性の住むマンションに空き部屋がないか調べ女性の住んでいる部屋の103号室の真上の部屋の203号室が空いていたので迷わず引っ越しを決めました。

そしてあらゆる方法で床に穴を開けて犯行に臨んだんです。

 

ここまで計画的に反抗されたらどんな女性でも防ぎようがありません・・・。

最近一方的な片思いから始まる事件が多いので女性はホントに気を付けないといけませんね”(-“”-)”

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



床に穴を開け女性の女性の自宅に侵入