バスケの経験がある人なら必ず憧れてしまう「ダンクシュート」

しかし、ダンクシュートに必ず必要になってくるのが身長です!

その少年の身長は173センチ・・・。

低いわけではありませんが、ダンクシュートを決めるには多少無理があると思います。

しかしその少年は、ダンクする夢を諦めきれず来る日も来る日もダンクの練習をしました。

 

普通身長が足りないのは誰のせいでもなく身長がない人はダンク何て無理なもんは無理と考えてしまいます。

そんな固定概念をその少年は覆してくれたのです。

 

夢のダンク成功までの軌跡がこちら

 

日が経つにつれてだんだんとジャンプにも躍動感が出てきてリングに指がかかるようになってきています。

そして最後には華麗なるダンクシュートが成功したんです。

この少年の努力は、多くの夢を追っている色んな人に勇気を与えるでしょう(^◇^)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



夢がダンクを決める事