最近秋田県で起きたクマに襲われて死亡したニュースで話題になっていますが、

相模原市でも熊のを目撃したという人が増えているんです。

秋田県の熊からの襲撃事故があったことから警戒を強めているみたいです。

 

そんな目撃証言をしてくれたラーメン屋の経営者である斉藤雄治さんがとんでもなく怖ろしい実体験を話してくれました!

その話がこちら

閉店の時間を迎え店じまいし、カウンターでテレビを見ていたその時でした。

入り口のドアに黒い物体が見えて、ドーンと体当たりしてきたのです。

その黒い物体こそがクマだったんです!!!

 

斉藤さんは110番に通報し、店の椅子などで入り口をふさいだんです。

その後パトカー4台が来て、周辺の警戒に当たったという。

 

斉藤さんは、「イノシシやシカは見たことあるけど熊は初めて。怖かった。」と話してくれました。

その次の日に、店の近くで熊の足跡が見つかり熊だったことが分かったみたいです。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



熊が襲ったラーメン屋の店内