名古屋の中川区篠原橋通2-1にあるあの大人気チェーン店「丸亀製麺」を食べた男女18人が下痢やおう吐など食中毒症状を訴えていることが分かった。

14日の夜にこの18人はあるメニューを食べていました。

そして、その数時間後の夜10時ごろに症状が出てきたと言います。

中川保育所はこのメニューが原因である可能性が高いとみているみたいです。

 

そのメニューとは。そして丸亀製麺の現在・・・。

その食中毒症状を訴えた18人はみんな、期間限定メニュー「麦とろ牛ぶっかけうどん」を食べていたんです。

この6月の梅雨時期でもあり商品が悪くなる可能性は十分高いのは店側も分かっていたはずです。

その管理ができてないのは飲食店では最悪の事実です。

 

再発防止策がとられるまでの間は営業停止処分になっているみたいですが、

人気店だっただけに、これ以上の失態は許されない状態になっています。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



食中毒者多発。