SAMPの木村拓哉・TOKIOの長瀬智也・V6の岡田准一が6月の12日と13日にかけて熊本県で行われた石原軍団の吹き出しに参加しました。

ホントなら人として彼らは賞賛されて当たり前のことをしているのですが、なぜか木村拓哉だけは酷評ばかりされているんです。

 

以前、仲居が支援活動を行いその後、香取も引き連れて2度にわたる支援活動をしていて、

それを見た木村は、

「自分も続きたいという気持ちは凄くあった。ああやって自分の気持ちで行ったことは素晴らしいと思う」と2人の行動を賞賛していました。」

ここまではすごくいい話なのですが裏ではとんでもないことが起こっていたんです・・・。

続きがこちら

木村だけがSMAPから抜けている 木村だけがSMAPから抜けている2

この写真を見て分かるようにジャニーズには今派閥ができているんです。

下の写真ではグループの派閥としてSMAPはTOKIOとは敵対になっています。

それなのに今回の熊本支援ではSMAPと支援活動にはいかずに敵対しているTOKIOの長瀬と熊本を訪れています。

 

仲居が訪れた際はプライベートで来ていることもあって「情報番組で扱わないように」と事務所に通達。

しかし木村たちの支援活動はフジテレビで大きく放送されました。

 

テレビで取り上げた内容にSMAPのメンバーは木村しかいない事で世間は「SMAP代表が木村」という認識になってしまったのです。

13日に放送された「SMAP SMAP」の人気コーナーのビストロスマップで2人のギクシャクした関係が随所に出ているのでご覧になってはいかがですか???

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



今最悪の関係