2010年に起こった、宮城県石巻市での男女3人を殺傷し一審と二審で死刑判決を受けていた事件。

16日についに最高裁判所で言い渡された結果・・・死刑判決に。

 

死刑判決を受けた元少年は宮城県石巻市で交際していた少女の姉2人を殺害し、さらに男性1人に重体を負わせました。

この事件で初めて死刑判決を言い渡したのです!!

 

少年に初の死刑判決をした裁判官の言葉

「少年とはいえ、深い犯罪性に根ざした犯行で刑事責任は極めて重大だ。」と言い渡し死刑が確定しました。

交際相手を連れさるため、邪魔した奴は殺すと自分の中で決めており、その意思までも裁判長は指摘しました。

 

無抵抗で命乞いをしている人を関係なく殺してしまうこの元少年はまさに映画に出てくる犯罪者と同じです・・・。

死刑になってもおかしくはない犯行です。

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



少年で初の死刑判決