これは本当にあった話です。

 

妊娠が分かり定期的に検査に行っていた時のことです。

検査結果から、お腹にいる赤ちゃんがダウン症だという事が分かりました。

すると医者からとんでもない言葉を告げられたんです。

「中絶した方がいい。このままだとあなたと生まれてくる子供の生活は酷いものになる」と言われたのです!

 

しかしその女性はその言葉を押し切り出産することを決めました。

何度も何度も中絶を勧めてきた医者に出産後、母になった彼女はその医者に一通の手紙を送りました。

その内容がこちら

医者に送った内容1 医者に送った内容2

生まれてくる子供がダウン症だからと言ってこれからの人生酷くなるなんて決めつけた酷い医者。

こんな悲しい思いを他の妊婦さんにしてほしくなかったのです。

中絶を勧める医者なんかこの世にいてはいけませんよね・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ダウン症で生まれてきた子供