防犯カメラに映る怪しい影・・

アメリカのルイジアナ州のある自宅に設置された防犯カメラに映る奇妙な映像・・。

自転車から飛び降り、ガレージに侵入してきた少年。しかし彼は、ガレージ内で

自宅で飼われていた犬を抱擁した後、すぐにガレージから飛び出していきます!

いったい少年の目的は何なのでしょう??

 

 

少年がガレージに侵入する衝撃の理由!

1

この自宅の持ち主はこの防犯カメラの映像を見て、この少年が気になり、

フェイスブックで情報を集める事にしました。するとすぐに少年の母親

から返信がくることになります。そして少年の行動の謎が解き明かされ

す。少年の名前はジョシュ彼には2歳の頃から可愛がっている愛犬が

いたのですが、昨年天国へと旅立ったそうです。落ち込むジョシュ君でしたが、

学校に通るジョシュ君にペットの世話が負担になると思い、新たなペットを

飼うことを断念したそうです。母親からこの映像を見せられたジョシュ君は

赤面した後に笑顔で母親にこう言いました。「だってママ、僕は犬が大好きな

んだよ!」ジョシュ君も人の家に無断で侵入することは悪いとわかっていたの

ですが、どうしても犬と触れ合いたいとの一心で、この行動をとってしまって

いたのです。少年の思いに気付いたペットの飼い主は、ジョシュ君の思いに心

を打たれて、ジョシュ君にメッセージを送ります。「今度来るときは、ちゃんと

中まで入ってきて!そして、ダッチェス(犬の名前)と友達のように遊んであ

げて!」。その後、ジョシュ君はダッチェスと遊ぶことができるようになり、

今ではとても仲良くなることができたそうですww

少年の心温まるこの行動と思いにアメリカでは大変好評な話となったそうです!

1 2 3 4
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww