02

近年稀に見る大ヒットアニメ「おそ松さん」

その最終回が近づきネットでは「おを松ロス(松ロス)」「おそ松鬱(松鬱)」

などといった現象が広がっている。

 

おそ松さんを愛しすぎたからのようで、ツイッターには「つらい」「苦しい」「死ぬしかない」

などというつぶやきが大量に出ていて「松鬱になっている人、繋がりませんか?」

などと救済を求めるハッシュタグを林立している状況である。

 

「胸が苦しい…ご飯が食べれない…涙が止まらない」

「いや、もうおそ松さん終わったら何も希望がなくなる…私も消える」

「心臓痛すぎ、来週死ぬんちゃうかな…松ロス決定やで」

「つらいつらい。しかしもう終わるよね、じゃあ私も騒ぐわ シェー」

「24話の衝撃で壊れた身体と精神、食欲不振。ファミマでカラ松のコースター貰うために

買ったリポビタン飲んでどうにか生きてる」

などといったつぶやきが大量に発生した。

 

1.

めでたい

 

2.

そこまでなれるのは皮肉抜きで羨ましい

 

3.

あくしろよ

 

4.

どうせすぐ次のアニメでブヒるんやろ

 

5.

アニメ豚は男も女も変わらんな

 

6.

ええな

 

7.

アイカツ終わるほうがキツイわ

 

8.

>7

それな

 

9.

キチガイっていうんやでこういうの

 

10.

なお数日で次のジャンルに移る模様

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww