先日、宮城県仙台市のショッピングビルにあるドーナツ店で、

従業員が本来、油で揚げるはずのドーナツを間違えて「洗剤」を入れてお客に提供すると言った事件がありました。

 

洗剤が混入してしまったのは、エスパル仙台店の地下1階「アフタヌーンティー・ティールーム」で作り販売したドーナツのうち、4種類22個でした。

店を開店する前にパンを揚げる調理器具の近くに洗剤があり油と間違えていれてしまいました。

 

その洗剤入りドーナツを販売してしまったのです。

洗剤入りドーナツを食べてしまった被害者の状況

どのくらいの人数の客が食べたかは分かっていませんが、今現在10人の方が舌のしびれを訴えているとのこと。

そのうち一人は通院中みたいですが、軽症で住んでいるみたいです。

 

もしこれが体に大きな影響を与えるものだったらと考えたらすごく恐ろしいです・・・。

営業停止処分を受けているみたいですが、未回収分のドーナツがまだあるみたいです。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ドーナツに間違えて洗剤を投入