芸能人の洗脳騒動・・

洗脳って言葉を聞くと、怪しげな集団を想像してしまいますが、芸能界でも洗脳

されて、芸能活動に支障をきたすような事態に発展されている方もおられますよね!

最近でいえば、人気女優の能年玲奈が演出家から洗脳され、個人事務所を設立して

トラブルとなり、仕事をほされるなど・・。そんな中、天才と称されるダウンタウ

ンの松本人志さんにも過去にあわや洗脳被害にあう事態があったことを本人が激白

しています!

 

 

松本人志、洗脳被害をギリギリ回避!

1

17日に放送されたフジ系「ダウンタウンなう」で松本さんから衝撃の過去が明かされ

ました!番組の人気企画「朝までハシゴ酒」でX JAPANのToshiが出演。

Toshiさんが過去に被害にあった洗脳について赤裸々に告白した後、松本さんも

あわや洗脳被害にあいそうになったことを語り出しました。ある番組に出演した人が

「霊が見える人」だったらしく、「すごいアドバイスしてきて。『全部何もかも見え

てるから。松本さんがいくつで死ぬかも、誰がいつ死ぬかも全部わかる。」と言われ

たそうです。そして松本さんは「ちょっと僕信用しかけた。上手いから」とその人の

ことを信用しかけたそうです。そして、「今度食事しましょうって言われて、行きま

しょうかってなったら、その日の昼くらいに、親しい知り合いが亡くなったから今日

は行けないってなって。いや、お前人の死、分かるんちゃうんけって…。それで

ああ俺あかん!ってなって。」と話し、ギリギリで洗脳被害から回避できたことを

告白しましたww

 あの時松本さんがその人のことを信用していたら、もしかすると現在テレビで松本

さんを見かける事はなかったかもしれませんね(*_*)

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1