AKB選抜総選挙でランクアップww

 18日に行われたAKB48選抜総選挙で、昨年の18位から大幅ランクアップの7位

となり、見事に新「神7」のメンバー入りを果たしたSKE48の須田亜香里!しかし、

そんな彼女のフォトショなしの画像があの芸人にそっくりだと話題になっていますww

「神7」となった彼女がそっくりな芸人とは・・・?

 

 

須田亜香里フォトショなし画像ww

1 2

 

須田亜香里にそっくりな芸人ww

1

 見事「神7」入りを果たした須田亜香里が南海キャンディーズのしずちゃんそっくりと

話題になっていますwww確かに「姉妹」といっても誤解されないぐらいにそっくりです

ね(p_-)須田さんも総選挙でなぜ上位に選ばれたかわからないとスピーチで語っていました

が、思わぬ芸人票が入ったのかも知れませんね(*‘∀‘)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww