ドラマでよく見る光景の一つ。

カップルが電車の別れ際にあまりの寂しさのあまり電車のドアに近寄り電車の窓に手を当てたりしているシーン。

 

テレビで見るからどこかこちらも悲しくなります。

しかしそれが現実であったらどうでしょうw

いや、どうでしょうというより現実であったんです!!!

なんども「離れてください」とアナウンスで言っても聞かないカップル。車掌さんは仕方なく電車を緊急停車・・・。

 

超迷惑です!!!

 

そしてさすがに車掌さんも怒ってしまったのでしょう。そのカップルに車掌さんがアナウンスで言い放った言葉に思わず笑ってしまいましたw

 

そのアナウンスがこちら

「ドラマの中だけのことですので現実で行いますと迷惑」とアナウンスで激怒!!!w

 

さすがい怒るのも分かりますw

他の人にもかなりの迷惑をかけていますので・・・。

こんな話現実であるんですねwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



カップルの別れ