草食系男子と付き合いたい女性必見!!

 あなたは肉食系男子草食系男子はどちらがお好きですか?今回は草食系が好き

シングル女性は必見!!草食系男子を高確率で落とす方法が判明しましたww

攻略のヒントは草食系男子の考えを理解することだったんです!!

 

 

草食系男子の恋愛についての考え方!

1

一般的に草食系男子といえば奥手なイメージですよね!でも草食系男子も恋愛は

したいと思っているんです!ではなぜ奥手なのかというと、「恋愛は時間と労力と

カネがかかりすぎる」と考えているのです!草食系を攻略するためには、これを

改善した付き合いをすればいいのです。つまり、「時間とカネがかからない恋愛」

をあなたが提案すればいいのです!たとえば食事もオシャレなレストランではなく、

安い定食屋や、ラーメン屋などをデートコースに入れれば、草食系は安心します。

なおかつ、割り勘をあなたが提唱すれば、「この子とのデートはお金がかからない

なぁ」と思わせる事ができます!またこちらから何度もデートを誘えば、時間と

お金を気にする草食系の頭にはあなたから振られる心配が薄れてガードを崩して

いきます!そして二人の仲が縮まったときには、自宅で「手料理」をごちそうする

こともお勧めww安心しきった草食系はもうあなたの虜といっても当然wwそして、

とどめに彼をそのまま家に泊めて「エッチという既成事実」を作ってしまった後に

あなたから「私たち、付き合ってるよね」と確認すれば、草食系から「うん」と

返ってくるはず。肉食系には使えませんが、草食系には「エッチという既成事実」

が意外と有効みたいですww

 自分の理想の恋愛と違うって方にはお勧めできませんが、気になる草食系男子が

いてアタックを考えている人は、お試ししてはいかがでしょうか??

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1