北九州八幡西区で起きた女子高生が知らない男性に刃物で切りつけられた事件。

 

被害者の女子高生は警察に、

「公園を歩いて通学中、面識のない男から右肘や左太ももなどを切りつけられた」と話していました。

その事件について警察がこと細かく女子高生から事情を聴いていくうちに彼女の口からとんでもない言葉が告げられたのです!!!

それがこちら

その言葉とは、

切りつけられたと話していたのですが、その切りつけられた傷は自分でつけたと言ってきたのです!

これらの出来事は彼女が1人でしたことで、犯人なんかいなかったのです。

警察が事情を聴いていくうちに嘘を認めたみたいです。

彼女はコンビニで買った果物ナイフで傷つけたと話しており、その経緯を詳しく調べているみたいです・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



北九州で起きた女子高生が刃物で切り付けられた事件