ある大きな病と闘っている

この女性。一見かなりきれいな女性です。彼女の名前はシエナ・ネルソンさん。

ネルソンさんはアメリカで女優を目指して日々頑張っている普通の女性に見えます。

しかし、ネルソンさんは幼い頃からある大きな病と闘っていたんです。

 

その病気は皮膚炎と乾癬(かんせん)乾癬性関節炎と診断されました。

女優を目指しているネルソンさんにとってその病気は絶望的な病気なのです。

 

乾癬性関節炎とは・・・一部の症状を説明すると、皮膚が赤くなりその剥がれた皮膚の一部が白く付着するというものです。

 

絶望を感じていたネルソンさんが勇気を出してSNSのインスタグラムに症状が出ている時の自分の顔をアップしたんです・・・。

その結果がこちら

これをSNSにアップ これをSNSにアップ2

病気の症状が酷い時の写真ですが、これらの写真をインスタグラムにアップした結果、多くの人に目に入り励ましの言葉や応援の言葉が数多く届いたんです!

ネルソンさんは、このことに対し、

「信頼し、正直でいればどれだけ多くの人がフォローしてくれるかという事にとても驚いています。何千人もの人がこの投稿に反応し自身が抱えている病気の事まで教えてくれて私に勇気を与えています。」

と語っています。

 

やはり他人に対して知られたくないことなど人にはたくさんあると思いますが、勇気を出して打ち明けてみるのも大事ですね!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



幼い頃から重度の皮膚病