犯人の名前は横山恭平(25)。

強制わいせつの疑いがもたれています。

彼は介護施設で働いていました。

そして、その70代の女性の食事の世話などの担当をしていました。

 

普通に考えても、相手は一人では自由に動くことができなくなってしまったおばあちゃんです。

歳の差で言うなら45歳上です。

 

やはり男性と女性のことだから何が起こるか分からないと言うべきなんでしょうか??

さすがに手が当たってしまって被害者の女性が大げさに言っているだけと思いますが・・・。

 

容疑者の衝撃の言葉

容疑者はベッドに寝ている女性のシャツの中に手を入れて触ったという疑いがもたれていますが、本人は???

 

「いけないと思いながらやってしまった。」

 

認めとるんか~~~~いwwww

 

被害者の女性は前から被害にあっていたなどと話していて余罪についても調べているみたいです”(-“”-)”

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



25歳の介護士が70代女性の胸などを触った