これは中国で実際に起きた事件です。

 

容疑者は80歳になる一人暮らしの老人である名前は呉。

被害者の少女は学業についていけなくて小学校を中退した名前はジンジン。

 

学校もやめて毎日暇なジンジンは近所に住む呉の家に遊びに行くことが多かった。

お小遣いをもらってお菓子を買うのが楽しみなジンジン。

しかし、ジンジンはもっと多くの小遣いをもらうために全裸になって呉を寝室に呼ぶことに。

 

もちろん呉はジンジンを怒りました。

さすがに小学生でもあったジンジンは泣きながら帰っていきました。

 

でもジンジンはその後とんでもない行動に出たんです!!!

ジンジンはその後何日か日をあけて怒っているかもしれない呉の元へ。

呉は全く怒っている気配もなくいつも通り接しました。

 

そのいつもと変わらない態度にジンジンは再び全裸での誘惑を開始したんです!!!

4回目の誘惑でついに呉はジンジンを抱いてしまったんです。

 

1回の性行為→20元(250円)

ジンジンは20元でお菓子を大量購入ジンジン残高0→性行為→お菓子大量購入

 

このサイクルが約4年間続きました。

ジンジンは女性の魅力は増していくばかり、呉は84歳。

呉は性行為の最中の動機も激しくなり死の危険を感じ始めたのです。

 

限界だと感じた呉がジンジンにもう来るなと言っても聞かないジンジン。

ジンジンのことが怖くなってきた呉は自首する以外に道が無くなってしまったのです・・・。

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



中国で起きた幼女売春事件