今交流戦があっていますが、日本ハムファイターズは19日に中日ドラゴンズと対戦しました。

その日大谷は「5番・投手」で先発出場しました。

その日、大谷は投打で活躍を見せ日本ハムファイターズが勝利しました。

 

しかし栗山監督は大谷翔平になぜかブチギレていたんです!!!

いったいなにがあったんでしょう・・・。

 

続きはこちら

原因となった場面は、4回の日ハムの攻撃で先頭打者で打席に立った大谷。

その打席で撃った打球が右スネに自打球を受けたのを覚えていますか???

 

一度ベンチに戻り様子を見た大谷。

まさにその自打球か当たった件で栗山監督は怒っていたんです!

 

大谷は右スネ半分を覆っているレガースをしていますが打球はレガースをしていない所を直撃!

栗山監督は普段から大谷に、

「俺はあいつに何度も言っているんだ!でかいの(打撃レガース)を付けろよって!」とご立腹。

 

今や日ハムの顔になっているからこそのこの怒りなんでしょう!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



栗山監督が大谷に激怒!