芸能人の中には昔の面影はまるでなく、変わり果ててしまった人はかなりいます。

 

しかしその逆で今可愛いやカッコいいと思う人は昔から変わらず現在に至る人もいます。

そんな色んな芸能人がいる中、

今回は芸能人の卒業アルバムを元に、昔も今もさほど変わりなくカッコいい・可愛いと思う芸能人を7人発表します♪

 

それではどうぞ

卒業アルバム1

1人目は仲間由紀恵さんです。昔も今も全く変わりません!

あえて言うなら昔は可愛くて今は綺麗といった所でしょうか(^^♪

 

卒業アルバム2

2人目は妻夫木聡さん!

見ての通り昔も今もすてきな笑顔は健在です♪

 

卒業アルバム3

3人目は深田恭子さん。

変わんねーwこんな子いたらモテモテでしょうね(^^♪

 

卒業アルバム4

4人目は小出恵介さん!髪形はさておきw

少しやんちゃだったのでしょうか!しかし顔は今と変わらずはっきりとした顔だちです♪

 

卒業アルバム5

5人目は本田翼さん!

一言で超かわいいです!昔も今も♪

 

卒業アルバム6

6人目は木村拓哉さん!

昔から美男ですね!

優等生って感じです!

 

卒業アルバム7

7人目は香里奈さん。

今は色んな事情で・・・ですが、昔から全く変わらず美人さんです♪

 

昔と全く変わらないままカッコいい・可愛いで大人になる人は凄く羨ましいですね(^^♪

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



芸能人の学生時代