4人の死傷者を出す通り魔事件発生!

 21日の午後3時ごろ、北海道釧路市にある商業施設で、4人の死傷者をだす通り魔

事件が発生した!犯人の松橋伸幸容疑者は現場の店舗警備員に取り押さえられ、現行犯

逮捕となった。その後の警察の調べで、事件の2時間前に松橋容疑者がとった恐るべき

行動が明らかになった!

1

 

 

松橋伸幸容疑者の事件前の行動!

 松橋容疑者は事件の2時間前に市内のホームセンターで犯行の凶器となった

柳刃包丁を購入していたことが警察の調べで明らかになりました!また松橋

伸幸容疑者は犯行理由を「統合失調症で悩んでいた。死刑になってもいい

と思い、殺人が一番いいと思った」と供述しているという。警察では

今後も慎重に捜査を進めていく方針です。

1 2

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww