ある夏の日のことです。

夏に欠かせないものと言えば、扇風機やエアコンは絶対にないと過ごせないですよね?

そんな真夏日に扇風機もエアコンも付けていない祖母がこう聞いてきたんです。

 

「あんた寒くなかね??」

 

思わず笑ってしまいました。

こんなクソ暑い季節に寒いわけがありません!!!

しかし、そんな面白いことを言っていた祖母が5時間後に死んでしまったのです。

 

一体何があったのでしょう???

祖母の死因はまさかの熱中症だったのです!!!

寒いと熱中症はあまり関係ないと思いますが、これも熱中症の一つの症状なんです。

 

お年寄りの方は皮膚感で体温調節する機能が衰えてきている為、夏の暑い日でも寒気を感じることがあるんです。

 

今からの季節、もの凄い猛暑にみまわれると思うので皆さん注意が必要です!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



夏の日の寒気