6月16日にアメリカ・フロリダ州で『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』のホテルの前にある人口湖で2歳の男の子がワニに襲われて死亡しました。

そんなに深くない所で遊んでいたにも関わらず、いきなりワニが出現し男の子を襲いかかったのです!

男の子の父親は必死に息子を庇ったのですが、そのまま男の子は水中に引きずり込まれて死亡してしまったのです。

 

この事件で非難が殺到したのが男の子の両親だったのです。

「どうしてちゃんと見ていなかったんだ!」

「遊泳禁止の湖で遊ばせるなんて自業自得だ」と・・・。

 

しかし男の子が遊んでいたのは浅瀬であって泳いでいたわけではありません。

こと細かい事情も知らない人たちが酷い言葉を両親に浴びせているのを見てひとりの女性が立ち上がったのです。

 

続きはこちら

その女性も当時休暇を満喫しに『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』に訪れていました。

男の子の両親を責める声に心が痛み、その女性は数枚の写真と言葉をネット上にアップすることにしたんです。

事件発生日1 事件発生日2 事件発生日3 非難を言い続ける人への言葉 非難を言い続ける人への言葉2

あの場所は誰が見ても安全な場所だったと強く言い続ける女性。

フロリダ州がワニの生息地でも、テーマパークのディズニーランドにワニがでるなんて考えないです。と。

 

この内容をアップしたことにより多くの人に見られ、また多くの人の心を打つきっかけになったんです!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww