以前、堤下はトップモデルとの交際で世間を賑わせ、数多くのバラエティー番組に出演するなど超売れっ子だった堤下。

しかし最近では全くテレビでは見なくなりました。

ネットで悩みを暴露した一般女性に対して「喧嘩してぇのかこらぁ」と言ったのが原因だと思っていましたが実際のところそうではないみたいです。

 

それはある人にすごく嫌われてしまったからだったんです・・・。

続きはこちら

堤下が出演した生放送のバラエティー番組に森三中の大島も出演していました。

その放送で堤下が、森三中のメンバーでもある黒沢かずこに陰湿ないじめをしていたと言うのです。

それに対して大島はブチギレ!!

他の芸人で止めに入りましたがそれでも収まらず、CMに突入・・・。

CM明けには大島の姿はありませんでした。

 

しかし、なぜそれだけでは堤下がテレビから消える理由にはなりません。

大島の旦那さんでもある鈴木おさむさんは色々な番組を手がける放送作家です。

 

これを聞いたら番組出演オファーが全くなくなるのも分かる気がしますよね…。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



テレビから消えた理由