千原ジュニア、夫婦の秘密を激白ww

 お笑い芸人の千原ジュニアが都内でサーモスのオープニングイベントに

参加した。その時にマル秘な夫婦の秘密を激白した♡♡なんと千原ジュニア

が○○○する度に妻が感謝の「ありがとう」と感謝の言葉を贈ってくれる

らしい♡♡♡

 

 

○○○の度にありがとうww

1

 千原ジュニアは夫婦のルールを告白!「僕がおならをしたら、奥さんが

『ありがとうございます!』っていいますね」と話すジュニアさん。

奥さんは結婚当初、目の前でおならをするジュニアさんを良く思っていな

かったそうだが、ジュニアさんが芸人節をさく裂させ、納得させたそうだ!

「おならをする『タイミング』さえ間違えなければ、芸人として一つの武器

になる、と僕が話したら、奥さんも『私が、ご飯を食べられるのも、おなら

のおかげみたいなところがあるのね』と納得してくれました」

 変な夫婦のルールだが、これがジュニア家の愛の形かもしれませんねww

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww