6月2日放送の「みなさんのおかげでした」でww

 フジ系とんねるずの「みなさんのおかげでした」の人気企画「全落」シリーズ

で芸人の永野がどっきり企画を木梨憲武と矢作兼のプライベートのいたずらと勘

違いし、その場でキレだす場面があった!これには別場所で見ていた石橋貴明

ムスッとした表情を出し、その後の撮影では出演者が椅子に座っている中で、永

野だけは端に立たされ、全員参加の表彰式では永野の姿はどこにもなかったww

1

 

とんねるずを怒らせた!?

 この放送を見た視聴者は永野がとんねるずを怒らせたと話題が殺到ww

「とんねるずを怒らせたから干されるな。」

「永野は早くも芸能界追放か~どんまいw」

といった芸能界から姿をけすのでは!?と噂されたww

1

 

6月23日放送スペシャルでww

 23日には前回の続編といってもいい「全落」企画がスペシャルで放送

されたww前回優勝した、ダレノガレ朋美、ノブコブ吉村崇、暴れる君は

前回に引き続き出演した!しかしそこには永野の姿はなく、名前すら出て

こなかったwwもしかすると本当にとんねるずと永野の間には完全に亀裂

が出来たのかも知れない…。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1