岡村「うまいこといかへんと思う」

 ナインティナインの岡村隆史(45)が9日放送の「ナインティナインの岡村

隆史のオールナイトニッポン」で長友佑都平愛梨の交際に触れ、「うまいこと

いかへんと思う」と話し、その後平愛梨から激ギレされていたことを23放送の

同番組で明かした。岡村は平らに謝罪したというww

 

 

「心の中では祝福しているよ」

1

 平は岡村と仕事が一緒になったときに、「ラジオで言ったでしょ!」と岡村に

抗議wwこれに対し岡村は平の潔癖症と非常に強い家族愛を出し、反論したそう

だ。平からは「そんなことないです!」と否定されたという。

 岡村は以前共演していたNTV「旅猿」でキューバロケに出発するときに、平

が空港で泣いていたことを理由に「1人でイタリアに行ったのはウソだと思った」

と話し、続けて「1人で行ってないやろ?」と平を問いただしたそうです。これ

に対し平は、「3回のうち1回は1人で行きました!」と返ってきたという。

 岡村は「愛の力って全然ちゃうねんな。海外とか行ったことない人が愛の力で

イタリアまで1人で行く。頼もしいな」と平の行動力に感心したという。その後

岡村は「一応謝っといた」と語り、「心の中では祝福しているよ。『うまくいか

へんちゃうかな』ってネタで言うてるだけで、心から応援してる」と平に謝罪と

祝福の言葉を伝えたそうですww

 アモーレカップルにちょっと嫉妬していた部分が岡村さんにあったのかもしれ

ませんねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1