ベッドに縛られた少女

この12歳の少女。

よく見るとベッドに手足を縛られて身動きができない状態になっています。

どっからどう見ても病院の一室です。

さすがにここまで縛り上げたら可哀想と思ってしまいますが、

少女はこの手足の縛りをほどいてあげるととんでもない行動をしてしまうんです。

その行動がこちら

ベッドに縛られた少女2

この少女は精神科の患者さんだったんです。

手足の拘束を解いてあげたら肛門に異物を入れてしまうという自傷を行ってしまうのです。

 

そんなことしては体が危険な状態になってしまうのでその行動を防ぐためには手足の拘束をするしかなかったんです。

病院の先生もホントはこんなことしたいわけではありません・・・。

この少女の為なのですが見るに堪えない映像です(:_;)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベッドに縛られた少女3