芸能界を引退した元俳優の高知東生が覚せい剤取締法違反で逮捕されました!

 

有名人で清原幼児者に続くビックスターが覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕です。

高知東生は女優である高島礼子さんの夫。

おそらく警察も昔からマークしていた人物の一人だったのでしょう!

いつ逮捕されたのか

24日の午前に横浜市内のホテルに知り合いの女性といた所を現行犯で逮捕されました。

 

高知東生は2015年6月いっぱいで芸能界から姿を消し、

その理由はパーキンソン病をである父の介護をするためでした。

 

90年にはセクシー女優のあいだももと結婚しましたが、その6年後に離婚。

99年に現在の妻である高島礼子と結婚しました。

 

2人の間には子供はいません。

これだけが不幸中の幸いだと言えるでしょう・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕