6月24日に放送された「ロンドンハーツ」に出演したお笑い芸人のやしろ優

芦田愛菜や倖田來未のものまねでブレイクした女性芸人。

 

7年前から交際してた彼氏である、笑撃戦隊の野村辰二からサプライズでプロポーズを受けて快諾しました。

結婚しました

その2人が付き合っている間のなかなか言えない2人の思っていた気持ちを聞いて涙が止まりません!!!

それがこちら

2人は7年前から交際がスタートし、4年前から同居生活がスタートしました。

そして2人に間で結婚の話が出るたびに彼氏である野村は、

「僕がお笑いだけで食べていけるようになって、僕のことを好きでいてくれたら結婚したい。」と言い、なかなか結婚までのゴールにはいかなかったのです。

 

その間、やしろは「ずっと結婚したかった」と思っており、ずっと結婚したい気持ちを抑えていたのです。

 

野村は「ワタナベお笑い№1決定戦」で優勝出来たら『やしろ優にプロポーズします!』と公約していたのです。

そして、野村は2月に開催された「ワタナベお笑い№1決定戦」に出場し見事に優勝することができ、「今年中にプロポーズします!」と誓っていたんです。

 

そしてロンドンハーツで本当にプロポーズをし指輪を渡し、やしろ優も快諾しました!

指輪のサイズが全く違い第2関節までしか入らなかったのですが、やしろ優は大喜びし涙を流しました。

 

その幸せそうな2人を見て出演者であったモデルの舟山久美子も涙を流しました!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



やしろ優と野村が結婚